FC2ブログ
ほんわかする毎日を***
徒然なり。
プップクプー


ムっす~~~。ブ~~~。



えへへのへ~


としているわけではなく。



この写真、特に意味は無く、載せる写真がなかったので
以前撮ったもの載せてみましたでやんす。

山口の祖母宅に行った時の機内にて。
寝る時のお供、プルートも一緒です 笑

寂しい時、心細い時、必ずプルートを抱えています。
目が覚めて寝室からリビングに来る時も持って来ます。
昨日は寝ぼけていたのか、抱えて持ってきたものは携帯用枕でした 笑
「間違えたんでしょ~」と旦那くんとからかったら
居心地悪そうな苦笑いを浮かべていました¬v¬


最近チビ若さんはよく「ぼくママちゅき」「ママけっこんしてくだしゃい」と
ハートズキュン(古)な、こっちの方が照れてしまうような言葉を掛けてくれます。

ま、そのうちどっかの可愛い子ちゃんと一緒にどっか行っちゃうんですけどね~。
あと何年こんな可愛い事を言ってくれるのか、嬉し寂しいママでございます。

でもこの優しい言葉、
オイラがイライラしている時とかが多いので、彼なりに気遣っているのかなぁ。
・・・と思うと胸が痛い(^^;


でもね。
どんな時だってママは君の事が大好きなんだよ。君は世界一なんだ。


デートの時だって付いて行ってやる。

・・・ウザ過ぎ~~~っ!!!笑

嘘ですよ。嘘です 笑



いっぱい恋していっぱい泣いて笑って、おっきな男になってくれたまえ!


・・・可愛い子連れて来てね 笑



プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター