ほんわかする毎日を***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジングルベル
緊急出場!


メリークリスマス!


季節的な内容を先に書こうかと。



皆さんのところにサンタさんはきましたか?
うちはチビ若さんのみならず、オイラと旦那くんのところにもきました¬v¬



チビ若には散々「サンタサンタ」と事ある毎に連呼し洗脳させ 笑
昨夜は飲み物とお菓子、そしてサンタさんへのメッセージをセットしておきました。
クッキーにしようかと思ったけれど、多分サンタさんはこっちの方が好きだろうなと
ジャガビーにしました 笑



いよいよ25日クリスマス当日。


チビ若さんはどんな様子で起きて来るかなとこっちの方がドキドキ¬v¬



が。



ベッド横に置いたプレゼントはチビ若が起きたと同時に床にドサっと落ちーの(音がした)
案の定、主役級のプレゼントには全く気付かずにリビングにやってきたチビ若。

ま、予想通りです 笑



一緒に置いたカーズのDVDだけ手に持ってやってきました 笑




ここで母、主演女優賞並の演技開始。



「あれ?DVDだけだった~?おかしいなぁ~~~、サンタさん忘れちゃったのかなぁ~。
もう一回向こう見てきてみたら?」

と何度か促し、ようやく見に行き、再度戻って来たチビ若さん。
何気に気分高揚気味。



オイラの女優魂、まだまだ続き、


「うわ~!すごーい!!サンタさんやっぱり持って来てくれたんだねー!
良かったね~チビ若!!」



「うん~(^^)!」



と、まぁこんな感じで
欲しかったレスキューファイヤーの玩具を見事ゲットしたのでありました。



よっぽど嬉しかったのか、買い物にも持って行く始末。
ま、結局最後は母が持たされる羽目になったのですけどね¬v¬



サンタさん、頑張って玩具屋さんハシゴした甲斐がありましたな 笑






オイラへのプレゼントはDSの「トモダチコレクション」というソフト。

ひひひ~~~嵐の5人を作って遊んでやる~~~¬v¬ 笑




プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。