fc2ブログ
ほんわかする毎日を***
junemayは見た。
2階建てバス

さ、頑張って更新更新。
半ばヤケクソで~す 笑


香港ホテルの部屋から見た風景。

名物(?)の2階建てバスと赤いタクシー。
あぁ~香港やねぇ~。



2階建てバス2


玩具ですか?なくらい並びまくってるバスさんたち。





およよ?


チビ若さん撮影 笑

レンズに手が覆いかぶさっていますが、オイラ結構この写真好きっす¬v¬

外の景色かと思いきや、違うんだなぁ~これが。
ま、それは追々。。。(延ばしますよ~~~¬v¬)








ベストヒットアーティスト賞を観ました。
相葉ちゃんって本当に何着ても似合うのに
リーダー君はどうしても。。。笑
七五三で洋服に着られてるような感じ?が否めません¬v¬
やっぱり彼はジャージが似合う。
(しつこい 笑)
スタイリストさん、これからリーダー君は
夏はTシャツと魚サン、
冬はジャージにチャンチャンコをお願いします¬v¬

奈良さんから電話きたかな?^^
バースデーコール、本当に彼は律儀な好青年だなぁって思います***




プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター