FC2ブログ
ほんわかする毎日を***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チビ若さん。
グッスリ


CMで女の人がもの凄い二重飛び(三重飛び?)を披露しているものがありますが
それよりも凄いと思う人が1名。


桜井翔くん¬v¬


彼の長縄跳びしながらのジェスチャーは圧巻でございます。
特に「ゴルゴ13」 笑
ね、狙ってるよ!な感じがよ~く伝わってきます 笑




ま、それは置いといて。なかなか進まない旅行記。
年内制覇は不可能かと思われます。なはは。。。



今回は香港でのチビ若さんをチラリ。



トップ画像は帰りの機内にて。前半ほぼグッスリ。
家に居ると普段はチビ若さんに対して何かとキーキー叫んでいるオイラですが
こういう時のチビ若さんは本当に良い子だと思います。

行きの成田空港では早速迷子になって係のお姉さんに手を引かれ、
オイラを見た途端大泣きしたりはしましたけれど¬v¬



ツリー!    わ~い

香港ホテルにあった大きなクリスマスツリー。下にあるプレゼントたちに大喜び 笑


そしてショッピングから戻った時にパチリ。



今回香港で宿泊したホテルは「ルネッサンスカオルンホンコン」。
旧「新世界(NEW WORLD)ホテル」です。
外に出ずともSOGOデパートやMTR(地下鉄)に繋がっていて
少し歩けば繁華街にも行けるのでとても便利で綺麗なホテルでした。
一緒に行った叔母も気に入ったようでした^^



テクテク。

ショッピングモール内にて。


向こうで暮らしていた時もよく歩いた記憶はあるのですが
それでも今回の旅行ほど歩いた事は無かったかも(?)
腰は痛かったけれど(^^;充実した6日間でした。


いつもと違う風景に、チビ若さんも何か感じた事はあったのかな?
大きくなったらこの時の記憶は無くなってしまうかもしれないけれど
ママがしっかり覚えているからね^^




旅行記終わりっぽい感じになってますが
まだしつこく続きます¬v¬


プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。