FC2ブログ
ほんわかする毎日を***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つれづれ
夕日2


いつかの夕焼け PartⅡ。ベランダより。




え~旅行記が滞っております、はい。
どうも気が進まず¬v¬
「絶対松潤と目が合ったもん。絶対リーダーこっち見てくれたもん!」
とおめでたい事を思う日々です¬v¬
「junemayの周り30人くらい同じ事思ってるはず」とは旦那くん談。
にひひ。


香港行き、父が来日、コンサートと色々な事が立て続けに有り
それなりに気が張っていたのだなと実感する今日この頃。
風邪引きました、はい。
こういう分かりやすい自分が結構好きです。

そういえば
父帰国とお知らせしましたが、まだもう少し向こうで頑張るようです。
・・・なんのこっちゃ¬v¬



今年も色々あったけれど良い年でした。
香港行き、そしてなんたって締めくくりがコンサート。
こんなに最高な年は無いです。
お友だちとも本当に久しぶりに会って話が出来たし^^
初めてのコンサートがこのお友だちと一緒で本当に嬉しかったです***

来年も良い年にしたいなぁ。
ブログもマメに綴れるようにしたいです¬v¬


過去のブログや日記を読み返してみるとしょーもない事書いてたりするんですよね。
その時は真剣だったのだと思うけれど
読んでるとテンション下がる事とか。

最近になって思う事は
基本ブログに暗い事は書かないようにしたいなぁ~って。
人間臭かったり生活観溢れているのは十分に良いと思う。
でも読んでる側が滅入るような事を沢山書く必要は無いんですよね。
そういう事って身近な友だちや家族に話せば良いと思うし。

昨日のブログに「プロって凄い」と書いたけれど
辛い事苦しい事を表に出さないのもプロの1つなんですよね。
最近はアーティストの方など、ブログをする方が沢山出てきて、
中にはやっぱりドンヨリしてしまう内容もあったりします。
それは知名度が有ろうが無かろうが、
1度でもお金を取って観てもらったり聴いてもらったりする人ならば
ファンが1人でもいる限りネガティブな部分を出し過ぎてもどうかなぁ~。
・・・な~んて思うのです。



昨晩のHEYx3は面白かったなぁ~^^
プライベート充実させてあげたいっすねー。
その前に奈良さんと呑みに行けるといいね~***
そこの空間ってきっと静かであったかい空気が流れるんだろうなぁ。
少し前の奈良さんと大野くんの対談で
「行き詰るって向上心。もがいていればきっかけがやってくる」
という奈良さんの言葉がズシンと響きました。



ボンヤリ過ごしているだけじゃ何も変わらないんだなと感じました。


・・・でも体が動かないんですけどね~¬v¬えへへ。



プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。