FC2ブログ
ほんわかする毎日を***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムフフのフ (意味無し)
ロマンスカー  ロマンスカー2

ロマンスカー3  ロマンスカー4



全くもって季節感の無い写真で失礼するでごわす。
しかもよく分からない写真¬v¬


夏に親戚宅に行った際に利用したロマンスカー。
レトロなロマンスカーとどちらにしようか迷った挙句、チビ若さんが小さいうちは
かっこ良い方にしよう。。。というか、単にロマンスカー弁当箱が欲しかっただけの母です¬v¬

コノお弁当。

どっちが子どもなんだって感じでしょ。なはは。
ま、旅行は楽しまな損ソンという事で。

ラッキーにもMSEとVSE、両方のロマンスカーに乗れたのでした。
単に親の自己満ですな。




疲れた時、気分が乗らない時に読みたくなる本。


「ナチュラルに気持ちよく暮らす本」

写真見ているだけでホッとして少しずつ調子を戻す事が出来ています。
この本を読んだ事をきっかけに、ブログをリンクさせて頂いている方がいらっしゃるのですが、
「人が暮らす場所だから家の中は生活感があって当然」と。
この一言に出会えただけでこの本を買って良かったと思えたのでした***



そして昨日、ふと本棚から出してホッコリさせてもらっている「りおちゃんのおうち」という本。

ハンドメイドを通して優しい生活を送っている様子がとても伝わってきます***




プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。