ほんわかする毎日を***
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイガール
子どもの館

                                          写真by:トイデジ


やっとこさでドラマ「マイガール」を観ました。(このHPで流れている曲が良い)

正直相葉くんが演技している姿を見るのはちょっとドキドキしました。


が。




やられました。


ガツンときました。



この役は相葉くんしかいないという理由が分かった気がしました。



そして萌々果ちゃん(役名はコハルちゃん)がものすっごく!可愛いのなんのって。
女の子ってやっぱり可愛いわ~。
あの子がうちの娘だったら、旦那くんそれこそ「絶対嫁にはやらん!!」って言うだろうな¬v¬


コハルちゃんが話すだけで、
正宗くん(相葉ちゃん)とコハルちゃんが一緒にいるシーンを見るだけで、
ボロボロ涙が出てくるオイラは変なのでしょうか¬v¬



どなたかも言っていましたが、このドラマを観ると
どれだけ自分が腹黒いのかがよく分かります。

純粋な人ってこんなにも心がホッコリするのですね。




正宗パパは一生懸命ながらもちょっと空回りしてしまう。その不器用さが
いつもTVで観る相葉ちゃんと少し重なって何だか応援したくなるのです。
素の相葉ちゃんは勿論知りませんが、
でもいつもテンション上げてる人ってきっと繊細な部分って多いんじゃないかな。


優香ちゃんの存在もまた心が優しくなります。




このドラマを観ると自分の子どもに優しくしようと思える・・・けれど
ずっとはやっぱり無理だ¬v¬笑




正宗くんとコハルちゃんが暮らすお家やインテリアが良いんだなぁこれがまた***
大家さんが喫茶店のマスターっていうのもステキ。

個人的には正宗くん会社のマネージャーさんが色んな意味で気になるが。。。
最後には彼の優しさが分かりやすく出てくる事を望みたい~。

あとは、多分このドラマでコハルちゃん人気が上昇すると思いますが
大人の世界に揉まれないで欲しい(あ~こういう大人な話って嫌だわ~ 笑)。


マイガールの時間帯が時効警察と同じだというのがこれまた何とも¬v¬
でもここのところ金曜23:15~枠は良いですな~。




第3話もまた泣くんだろうなぁ。。。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

junemay

Author:junemay
*tumblr*

copyright(C) arigatouri all rights reserved. 写真・文章の著作権を
放棄しておりません。

QRコード

QR

携帯からはコチラよりどうぞ。

Admin.
カテゴリー
月別アーカイブ
Links
RSSフィード
ブログ内検索

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。